人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

革婚式

きょうで3回目の結婚記念日。
一年目が紙婚式、二年目は綿婚式。
そして、今年は革婚式。

革やのつよしくんもきっと知らないだろうな。
付き合って10年、一緒に住んで7年?
結婚して3年。
まだまだ未熟なふたりです。

3年前の今日は、台風でした。
えーえー、一生忘れませんとも。
軽井沢の紅葉は、まっかっかなのに、もみじ全部吹き飛ばされるかのような台風でした。
式の朝、婚姻届を軽井沢町役場へ出しにいって、広げた婚姻届が風でぱたぱたぱたぱた。
切れちゃうんじゃないかと思いましたよ。

すでに懐かしいです。

お祝いはいつも、とにかくおいしいものを食べられたらそれでよいのだけど、今日は平日でつよしくんの帰りもきっと遅いので、二人とも大好きなハンバーグを作って、ちいさなケーキで乾杯です。

で、週末になにかおいしいもの食べに行こう。

・・・の予定ですが、

た・・・台風?

まさかね。
そんなまさかね。
by aozorakissa | 2010-10-27 18:16 | マイニチのこと
<< 明日はgris souris別... gris souris別室喫茶 >>