人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

長野旅行

本当は飛行機に乗ってびゅーーーんと旅に行きたかったのだけど、諸々あって近場の長野へ。

初めて行った長野『善光寺』

長野旅行_d0136706_2124737.jpg







善光寺の郵便局
長野旅行_d0136706_21285769.jpg長野旅行_d0136706_2129186.jpg








ギャラリーカフェ夏至
長野旅行_d0136706_21304673.jpg



お昼は、戸隠でお蕎麦。あ。写真がない・・・。


軽井沢『ハルニレテラス』
長野旅行_d0136706_21345629.jpg





来年、家族が増えることを結婚式でお世話になった牧師さんにもご報告。
久々の石の教会、3年前が懐かしい。
台風だったけど、本当にたのしい一日だったな。
牧師さんに、無事に出産できるようにお祈りもしてもらいました。


そして、どうしてももう一度行っておきたかった場所。
北軽井沢『麦小舎』
長野旅行_d0136706_21362716.jpg長野旅行_d0136706_2136526.jpg




本当に、いつも時間を忘れさせてくれる場所。
北軽井沢は、もう朝晩は10度位までさがるらしい。
季節が一歩先を歩いてるんだね。


今度は3人で、ハンモックでごろんしようね。

長野旅行_d0136706_2144186.jpg
by aozorakissa | 2010-09-21 21:44 | マイニチのこと
<< ある日の休日 あみもの >>