人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

すくすく

すくすく_d0136706_17434647.jpg


影を撮ってみたら、ずいぶんおなかがぷっくりしてきたのがわかるー。
どうやらすくすく育っているらしいです。

風の噂で、10月まで暑いって聞きました。
参りました。
とはいっても、夕方になると、心地よい風が部屋に入ってくるようになって、ほんのすこしずつだけどきっと季節は移ろいでいるんだね。

前にもブログに書きましたが、明日は、午後から工事で停電。
きっと帰ってきた頃には冷蔵庫びちゃびちゃだ。
おとなりに最近引っ越してきたおじいちゃん、歩くのもやっとなのにだいじょうぶかなー。
明日、停電しちゃうの知ってるのかなー。

なんだか今年は私の住んでいる団地、工事がとても多くて、来月は排水溝のなんとかで、在宅してなくちゃいけないらしい。
古い建物だから、しかたないっか。

あー、わたし、いま、古くてもいいから、和室のある一軒家に住みたいです。
by aozorakissa | 2010-08-25 17:51 | マイニチのこと
<< 避難しますー ぐーすかぴー >>