人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

たのしいことになってきた

たのしいことになってきた_d0136706_23204245.jpg

今日は、林檎切手倶楽部の岸部さん、平野さん、トモコさん、カナパンとペーさんとつくばのポステンへ。残念ながら子育て中のまなえちゃんと部長の河合さんは陶芸教室があって今回は欠席。

来月4月25日に切手倶楽部、ポステンのイベントに参加します。
また、詳しくは後日、おしらせしますね。

打ち合わせに行ったのだけど、気分はすっかり遠足気分。
青空だし、バスみたいにおおきな車(岸部号)だし、ぺーさんのおもちゃの牛さんはモーモー鳴いて牧場みたいだし。

ポステンは、ガラス作家大西みゆきさんのご主人の営むカフェ。
もともとは古い郵便局だった建物を改装してます。
カレーやプレートもあって、とってもおいしい。

私もつよしくんの実家に帰るときに時々寄り道しています。

みんなでわいやわいや、たのしい妄想はふくらむね。



帰り道ShingosterLIVINGでみんなでお茶タイム。
本当に近所だったらと毎回思うよ。
毎日でも通いたい。
買い付けに行ったばかりで、時計やバッグなど新しいものも並んでいました。

つくばも北条も、日帰りドライブするには本当におすすめ。
私の家は茨城よりなので、1時間ちょっと。
ぜひ、遊びに行ってみてほしいです。
つくばは、こどもも楽しい公園もあるし、おいしいパンやさんや、ごはんやさんもあります。
たのしいよー。
by aozorakissa | 2010-03-17 23:20 | マイニチのこと
<< ノラヤ展と紅茶店 春、いったりきたり。 >>