ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

アタリビ

今朝、いつものFMラジオを聴きながらgris sourisにむかう途中・・・、


ドン!

後ろから白い四駆につっこまれました。

しかも2回・・・。

雨が降っていたので、窓からナンバーなど確認できないまま、なんと逃走。
当て逃げです。

ショック。ほんとにショック。
でも怪我ひとつなく、愛車のマーチマチコもへこみは目立たない程度なので『不幸中の幸い』だと思ってます。


今日はいろんな意味でアタリの日だったようで、grissourisの別室も満席ランチ。
軽食をはじめて、初めての満席だったのですが、朝のショックを断ち切れてなかったままだったので、うまくリズムがつかめないまま・・・。
今日、来てくださった方々、お席のご案内や、お食事のサーブにお時間がかかってしまって本当にもうしわけありませんでした。
それにしても、昨日はのんびりだったのに、今日は一体何の日だったのだろう。
軽くイベントやったくらいのにぎわいで、リナさんとも ???でした。


この勢いで人生初の宝くじでも買っちゃおうかね。
いまならアタル気がするーーー。


さて、明日26日は浦安住宅公園でヤドカリ喫茶。
『petitpanie』
http://petitpanie.exblog.jp/

です。
あすのメニューは

■ゆずティー
キャンディで点てた渋みのない紅茶に、めい特製ゆずジャムをあわせて。

■レモングラスティ
国産の棚田で丁寧に作られたレモングラス。

■マサラチャイ
やっぱりこのキセツ、欠かせませんね。

青空喫茶、初浦安。
無事にたどり着けますように。
[PR]
by aozorakissa | 2009-11-25 22:31 | 青空喫茶
<< 11月30日 別室喫茶 >>