人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

もりもり

10月は、たのしいことがいっぱい。

もみじ市にもいきました。
ほんの3時間くらい。

工房からの風にもいきました。
ほんの2時間ちょっと。

つくばにもいきました。
おしごともあって、イチニチものすごい充実感。

いままでは、どこも遊び気分で行っていた場所だけど、いまはすこしちがう。
自分に足りないものを見つけたり、知らなかったことに気づけたり、不安を取り払うことができたり。

それは環境が変わりつつある私には、とても大切なことだけど、
ずっとただただ純粋に遊び気分だったキモチも、忘れてはいけないな・・・と思う。

でないと。

なんだか違う自分になってしまいそうなちいちゃな恐怖感を感じる。

作られた自分・・・だけになってしまわないように、
しっかり強い心をもって。

明日からもがんばろう。


明日と木曜日は紅茶教室です。

水・金・土は、gris sourisにいます。
by aozorakissa | 2009-10-19 21:44 | マイニチのこと
<< 喫茶室 ある日の軽食 >>